エヌ・イー・ディ株式会社では、コンプライアンス(法令順守)を重要な項目の1つと位置づけ、社内でのコンプライアンス研修やコンプライアンスに対するマニュアルの制定などの整備を進めています。
社員一人ひとりが従来以上にコンプライアンスを意識し、法令やルール、社会規範に則った行動をとるとともに、その行動を積み重ねることが重要だと考えます。
法令・社会的ルール・社内規則を理解し、これを遵守します。
お客様のニーズを捉え、誠実で適切な質の高いサービスを提供し、顧客満足の向上に努めます。
良き会社人の前に、良き社会人として社会的責任を果たします。
お客様との契約業務は責任を持って遂行し、継続的な業務改善で品質向上を図ります。
反社会的勢力とは一切の関係を排除し、将来に向かっても関係を持ちません。
取引先に対して独占禁止法や下請法に従った公正な取引を行うとともに、信頼関係の構築に努めます。
業務の有効性や効率性の向上・財務報告の信頼性確保のため、明確なルールを定め、ルールに従って行動します。
個人情報や営業上の重要情報については、厳重・適切な管理に努めます。
著作権などの他社の権利を侵害しないよう注意を払い、自らの権利保護にも努めます。
社会通念の範囲を超えた接待・贈答を授受せず、取引先を公平に選定します。
ご参加される住民説明会を下記よりお選びください。